2014年11月09日

グランド譲渡会

日曜日はグランド譲渡会に参加してきました!
読売新聞に記事が掲載されて、広い駐車場もいっぱい!
沢山の方が保護犬達に声をかけて頂き、お話が進んでいましたぴかぴか(新しい)
我が家の、長老様、チョコ、さくら、のんびりトリオバギーで応援!
(写真取り忘れた〜ジョンママさん写真お借りしましたあせあせ(飛び散る汗))
image.jpg

見に来た方にこの子達は?と聞かれる事もあって、
繁殖場の現状を伝えるとびっくりされる方も多々…
また嬉しい事にブログみてますよ〜さくらちゃん頑張れ!
と声をかけて頂いた方も、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

チョコさんを預かりして頂いていた、ジョン家のソラ君も、
初参加で頑張っていました!
image.jpg
ぴかぴか(新しい)頑張れソラ君ぴかぴか(新しい)

次の譲渡会も是非よろしくお願いしま〜す!

■ハウスクエアー譲渡会■
12月6日「第1土曜日」AM11時ーPM2時
横浜市都筑区中川1−4−1




ニックネーム チョコママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする