2015年02月23日

珍百景

我が家の珍百景〜
image.jpg

パンジーが綺麗です…が!
よ〜く見ると植木鉢の中に〜○んち!
ズーム出来ません(少々目隠しで)
なんでこんな中に???しかも2回目!

べぇたろうかい?
image.jpg

サンタの足ではあり得ないし〜

この方達は…
image.jpg

とすると君かい?
image.jpg

やっぱりね。

ニックネーム チョコママ at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

2回目の譲渡会

日曜日は、サンタ君2回目の譲渡会に参加しました!
image.jpg

まだまだ、回りの子達にワンワン言ってるけど、
一回目の激しい吠え方に比べたら成長!成長!
少しずつ勉強しましょうね〜お互いに!

こちらは、チョコの預かりをして頂いていた、
ジョン家の預かりっ子、大地君!
image.jpg
黒くてすらっとカッコイイ!

こちらは、ちょっとビビりなマーク君!
image.jpg

お家での姿がとっても可愛いので、
こちらも覗いてみてね→http://karibosu.blog87.fc2.com

他にも沢山の参加がありましたが、
チョコママの携帯、容量オーバーでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
譲渡の会HPでは、沢山の子が出ていますので、
こちらも覗いてみて下さいね→http://npo.seiken-joto.org/s-dog.html

そして譲渡の会HP、サンタ君の欄には預かりブログを
載せていません。成長して行く姿が見れるようになったら、
載せてもらおうと思っています。頑張りますよ〜

こちらは応援団
image.jpg

チョコさん、毛がモコモコなのに、
毛布着て登場!癒し系だからゆるして〜
(パパ、バイキンマン風)






ニックネーム チョコママ at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

カフェ

先日、カフェのテラス席へ寄ってみました。
image.jpg
サンタ君、外を眺めたり〜

image.jpg
何かくれない?見てみたり〜

ドッグカフェはまだ無理だけど、
大人しくしています^_^

狭くてチョコさんが撮れなかったけど、
椅子の下にいま〜す!
ニックネーム チョコママ at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする