2015年06月19日

元気です!

早いものでもう6月、バタバタと毎日を過ごしていたら、
いか〜ん!ブログ更新一か月もしてない!
自分でびっくりげっそりごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)

という訳で、我が家の3人+4匹+αみんな元気です!

チョコさんはダイエット、良い感じ〜
ジョンママさんから頂いた鳴門金時は、
チョビチョビ、頂いてまーす

長老様は、てんかん発作はあるけど、
まだまだ沢山食べて元気!

さくらちゃんは、
おばーちゃんと呼んでいたのを改めて、
おばちゃんになりましたウッシッシ
元気になって、歩くスピードがアップ!
朝、晩、お庭に出るのが日課黒ハート
お散歩に出るのも夢でない!

サンタ君はハウスクエア譲渡会でお利口に出来て、
ポイントアップな感じ〜が!
昨夜久しぶりにパパにガブげっそり
ポイント急降下↓↓↓

みんなの近況報告でした^_^

さくらちゃんのモップ姿をどうぞ〜
image.jpg

ニックネーム チョコママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする