2015年08月31日

チロですヨロシク!

はじめまして、僕 チロです。
image.jpg
茨城のセンターにパパが迎えに来てくれました。

僕と一緒に.ハート柄のFブル君も一緒だったよ。
image.jpg
到着したのは、何だか騒がしい長い兄ちゃんの居る家、
小さいけど隊長と爺ちゃんも。

image.jpg

長い兄ちゃんと遊ぼうと思ったのに、
兄ちゃん僕にビビって吠えて、パパにガ〜って!
ダメだよ〜かじったら痛いじゃん!怒られるよ〜
遊び方知らないの〜?

image.jpg
からかっちゃおー

僕、平和主義です!皆さんヨロシク!

ニックネーム チョコママ at 08:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

お礼とご報告

先日、さくらちゃんを引き上げてくれた、
キリンレスキューのマコリンさんへ、
さくらちゃんが過ごした様子をご連絡したら、
ブログに写真をUPして頂きましたわーい(嬉しい顔)
http://ameblo.jp/macorin-go-go-life/

お星様になっても、皆さんに綺麗なさくらを
見て頂けて本当に嬉しいです。
マコリンさんありがとう御座います。
そして、さくらにそっくりの娘、ミリアちゃん!
どうぞ里親様、さくらの分も幸せにしてあげて下さい。
どうかよろしくお願い致します。

そして、我が家は本日パパが茨城愛護センターへ
搬送のお手伝いに行きました!
レスキューした2匹のうち、1匹は我が家の2代目預かりっ子になります。

さくらちゃんの変わりは居ないけど、
我が家が出来る事は、まだまだ沢山あります。
さくらちゃん!ママ達頑張るよ〜
お空から応援してね






ニックネーム チョコママ at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

雨だから…

我が家の預かりっ子、ダックスサンタ君チョー雨嫌い!
玄関を開けて雨を見ると、玄関前でさっさと用を足し、
Uターンあせあせ(飛び散る汗)
行きますよ〜パパのダイエットなんですから!
で…帰ってくると、体下半分はドロドロ〜
シャンプーしましょう!!
image.jpg
も〜
image.jpg
も〜も〜〜止まってくれ〜
image.jpg
止まった!も〜いいよ〜って顔だねあせあせ(飛び散る汗)
あとは自然乾燥ね〜

ニックネーム チョコママ at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする