2015年08月16日

お盆

お盆もお休みなく、普段と変わらない我が家あせあせ(飛び散る汗)

お盆だから、さくらちゃんにおはぎをお供えして、
と思っていたら、ジョン家の皆さんから、
さくらちゃんに素敵なお花が!!

image.jpg
綺麗なお花に私達も明るい気持ちになれます!
本当にありがとう御座います!

虹の橋で沢山のお花に囲まれて、おはぎを食べて、
元気に走っていると思います犬

image.jpg

また、麒麟レスキューさんのブログへ、
さくらちゃんへメッセージ頂いた皆様へも、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

悲しんでいる暇はありませんよね、
我が家は、さくらちゃんのような子がいる限り頑張りますよ〜
サンタ君も良い子になるまで、しっかり躾しますからね!

image.jpg
え!何か言った〜?
オヤツなめてるから後でね〜

こんな我が家ですが、皆さんこれからも、
温かく見守ってやって下さい、よろしくお願いします。


ニックネーム チョコママ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

イメチェンチョコ隊長

我が家唯一の女の子だった、さくらちゃんがお星様になり、
又、男所帯で寂しくなった我が家ですが、
癒し系チョコ隊長が頑張ってくれています。

image.jpg
相変わらずシャンプーしても〜縮まない!!
密かな剛毛を持つ隊長でした〜


ニックネーム チョコママ at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

さくらちゃん

皆さんこんにちは、今日は悲しいお知らせです。
さくらちゃんが、お星様になりました。

数日前から食欲が落ちて、
夏バテかな?と思っていたのですが…
何だか様子がおかしい???
と病院へ行こうとしたのですが、間に合いませんでした…

さくらちゃんは、悪徳ブリーダーに散々子供を産まされ、
10年耐えに耐えた子でした。
我が家にきてから、少し声を出すようになっていたのに、
痛さはジッと耐えていたのだと思います。
痛いと声を出してくれていたら、もう少し早く気付けたのに…
もう、辛い思いはさせたくなかったのに、ごめんねさくら。

最後に食べた、僕ちゃんの誕生日ケーキ美味しかったかな?
心残りばかりだけど、それだけは良かったよね。
さくらの子供や孫達は、もっと早くにブリーダーを出れるように、
キリンレスキューさんが頑張ってるからね。

image.jpg

また会う時まで、お空で沢山遊んでいてね。
我が家の子になってくれて、本当にありがとうね。




ニックネーム チョコママ at 18:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする