2015年12月09日

チロちゃん!譲渡決定!

チロちゃんは、まめちゃんとなり、新しい家族が出来ました^_^
目がくりくりで豆みたいだから、まめちゃん!
お母さんがつけてくれました!

image.jpg

優しいお父さん、お母さんと、
お兄ちゃんも可愛がってくれているそうです!
最後まで見てあげれるかしら?と気にされていたお母様、
まだまだ大丈夫です!まめちゃんとお散歩して、ずっと健康でいて下さい。
M様、やんちゃですがどうぞ宜しくお願いします。
お暇な時は、譲渡会に遊びに来て下さいね〜

我が家から初の譲渡決定!
ちょっぴり寂しいけど、幸せになってくれて本当に嬉しいです!
そして、次のお預かりちゃん!実はもう来てます!
が!その前にバタバタしていた我が家…そのお話は次で…


ニックネーム チョコママ at 17:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする