2015年12月22日

年内最後の譲渡会

お天気の良い日曜日!
かりんちゃん初の譲渡会へ参加してきました。
寒いとお腹がゆるくなるので〜
チョコママのレッグウォーマーを腹巻きに、
チョコ隊長のコートをお借りして、
着膨れ状態でも、あらスッキリさん!!

image.jpg
ちょっと緊張!でも人が大好きかりんちゃん
みんなに会えて嬉しかったね。

ブログ見てますよ〜と、
かりんちゃんに会いに来て頂き、
クリスマスプレゼントも頂いてしまいました!

今度のクリスマス会で、みんなで頂きます^_^
本当にありがとうございます。

そして、年末沢山の方々が来て下さり、
新しい家族を探しに来てくださった皆様、
ありがとうございました。

年末に放棄が増える哀しい現実…
でも参加犬達も、明るい未来の為に頑張りました!

初参加!チワワ×ダックス、りりぃちゃん
image.jpg

より過ぎてごめんね〜 元気いっぱい大地君
image.jpg

たぶんファミリーの、母バニちゃん、父ルーク、子ぽんず君
image.jpg

久しぶりに参加のペグ君!とっても賢い子です!
image.jpg

来年もみんなで頑張りますので、
保護犬ってどんな感じ?犬を飼おうかな?
と思っている方は、まずは遊びに来てみて下さいね!
まずは保護犬を知って頂く事も大切だと思っています。
では、来年1月17日の譲渡会でお待ちしていまーす!





ニックネーム チョコママ at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする