2016年05月20日

ひろも譲渡決定!

嬉しい事に、我が家の預かりっ子は、次々と入れ替わり、
ブログ掲載追いつかず,ごめんなさい!!

そして、ひろも譲渡決定!

ひろのお家は、保護犬だったチワワちゃんのいたI様のお家。
湘南海岸のイベントに来て下さいました。

昨年チワワちゃんが亡くなって、
お母さんも、おばあちゃんも、ガッカリしていたそうです。
なので、まだかまだかと待って居て下さいました!!

そしてトライアルの日、自分のケージを確かめると私のお家!
と分かったように、ちょこんとベットに座りました。

image.jpeg

そして、更にびっくりは、ひろのお洋服、
一番似合って、サイズもぴったりの物を持って行ったら、
前の子が亡くなった時に、I様が会へご寄付頂いた物でした。
きっとチワワちゃんが、天国からひろを呼んでくれたんだね。

翌日ご連絡頂き、夜も騒がず寝て、
朝起きたらトイレもちゃんと出来ていたとの事。
このお家に行く事になっていたんだね〜

image.jpeg

良いご縁に恵まれて、預かりチョコママも嬉しいよ。
名前はそのまま、ひろちゃん。

また、湘南のイベントで会えるのを楽しみにしています!
今までの分も沢山可愛がってもらうんだよ〜
l様どうぞよろしくお願い致します。







ニックネーム チョコママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする