2016年06月20日

ライオンちゃんと...

ライオンチョコ隊長!ワイルドだぜ〜
image.jpeg

宇宙犬サンタ!たこ風!
image.jpeg

ニックネーム チョコママ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

ライオンコロネ

コロネさん、抜糸も無事終了し、
元気全開となりました!意外にパワフル!
お散歩だって朝晩出来るようになりましたよ。


いつもお世話になっている、犬猫カフェルーアさんで、
トリミングして頂いて、

image.jpeg
ジャーン!ライオンカットになりました!

ポメちゃんは、もともとバリカンなどでカットする犬種ではないのに、
散切りにされていたコロネさん、なので綺麗なポメちゃんに戻るまで、
2年くらいはかかるそうです。

とはいえ、そんな事はまーったく気にしない、
小さな事も気にならない、ひたすら明るいコロネさんです。

image.jpeg

今週末の譲渡会にも参加しますので、
ライオンコロネさん会いに来てくださいね!

我が家の応援団も、ライオンちゃんで行きますので、
譲渡会でお待ちしていま〜す!
ニックネーム チョコママ at 08:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

譲渡会のご報告

前回の譲渡会も、沢山の方々が来て下さいました!
皆さん保護犬達に、お心をかけて頂き本当にありがとうございます。

先日フリマで頂いたお洋服で...

image.jpeg

女子力アップ!!可愛い嫁入り道具ができたね〜
今ヨーキーちゃんが多くて、お名前が…ごめんなさい。

image.jpeg

そしてこちらは、ジョン家お預かりのケンシロウ君
ニコニコ笑顔が可愛い!

そして〜
image.jpeg

我が家の預かりっ子だった、かりんちゃん!!
譲渡会に遊びに来てくれました。
忘れてるかな?と思ったけど大喜びしてくれて、嬉しい!!
厳しいチョコママも忘れないでくれたのね(涙)ありがと〜









ニックネーム チョコママ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする