2016年05月25日

コロネとふわり

避妊手術後、様子を見ていたふわりちゃん!
今日、抜糸と診察をして来ました。
先生からもOK出たのでもう大丈夫。

image.jpeg

さあ!今週末トライアルです!!
トライアル先のN様、長らくお待たせ、ご心配させてしまいましたが、
どうぞよろしくお願い致します!

そして、コロネは避妊手術から帰って来ました。
はい!恒例のカラー付き。

image.jpeg

元気でーす!

ニックネーム チョコママ at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

チョコ隊長

このところ登場が少ないので...

image.jpeg

良い写真が撮れました!

でもこれ、マックを食べている僕ちゃんへ
何か下さいのアピール笑顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ダイエット中なので…ジャーキーも危険!
なのでこの後、レタスの端っこをチビっともらいましたよ〜
あ!預かりっ子には内緒です。




ニックネーム チョコママ at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

ひろも譲渡決定!

嬉しい事に、我が家の預かりっ子は、次々と入れ替わり、
ブログ掲載追いつかず,ごめんなさい!!

そして、ひろも譲渡決定!

ひろのお家は、保護犬だったチワワちゃんのいたI様のお家。
湘南海岸のイベントに来て下さいました。

昨年チワワちゃんが亡くなって、
お母さんも、おばあちゃんも、ガッカリしていたそうです。
なので、まだかまだかと待って居て下さいました!!

そしてトライアルの日、自分のケージを確かめると私のお家!
と分かったように、ちょこんとベットに座りました。

image.jpeg

そして、更にびっくりは、ひろのお洋服、
一番似合って、サイズもぴったりの物を持って行ったら、
前の子が亡くなった時に、I様が会へご寄付頂いた物でした。
きっとチワワちゃんが、天国からひろを呼んでくれたんだね。

翌日ご連絡頂き、夜も騒がず寝て、
朝起きたらトイレもちゃんと出来ていたとの事。
このお家に行く事になっていたんだね〜

image.jpeg

良いご縁に恵まれて、預かりチョコママも嬉しいよ。
名前はそのまま、ひろちゃん。

また、湘南のイベントで会えるのを楽しみにしています!
今までの分も沢山可愛がってもらうんだよ〜
l様どうぞよろしくお願い致します。







ニックネーム チョコママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする