2014年11月17日

サンバイザー

先日、職場の方にサンバイザーを頂きましたぴかぴか(新しい)

image.jpg
どうでしょう?
寒くなってきたけど、チョコさんお散歩頑張ろうね!


ニックネーム チョコママ at 07:13| Comment(0) | チョコたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

誕生日

11日はチョコさんのお誕生日、7歳おめでとう!
ジョンママさんから、チョコたんの好物頂きました!
ありがとう御座いますぴかぴか(新しい)大切にチビチビあげますねウッシッシ
image.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)鳴門金時ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何でも良く食べるチョコさん!
好物が分からなくてごめんね。

オヤツがあると、僕ちゃんにも絶対服従のチョコさんあせあせ(飛び散る汗)
鳴門金時のあま〜い匂いにヨダレ出てますよ〜
image.jpg

お誕生会は週末にね指でOK
ニックネーム チョコママ at 08:13| Comment(0) | チョコたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

最強のブタ

チョコたんと、僕ちゃんは、
日々上下関係を争い、兄弟喧嘩?をしています。
もちろん、ちょっかいを出すのは僕ちゃん。

何ですか?それ?また無駄使い?
image.jpg

だって〜鳴き方がちょ〜リアル!
しかも顔がいけてるでしょ???



ニックネーム チョコママ at 08:33| Comment(2) | チョコたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする