2014年08月11日

目線

チョコたんキッチンに立つと、
じーっと目線を送り続けます。
image.jpg
じー『キュウリの端っこ無いの〜』

image.jpg
じーじろじろ『落下物待ち』

夕食とりましたよねあせあせ(飛び散る汗)気になるんですけどあせあせ(飛び散る汗)
チョコたん、もうすぐ体重測定ですよ〜



ニックネーム チョコママ at 08:41| Comment(0) | チョコたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

マット

このところ長老様の足腰が弱くなり、
横になる時も、よっこらしょでなく、
バタン!と横になるようになってきました。
『16にもなればこんなもんじゃ!』
image.jpg
はいはい、滑り止めマットをひいて、
何処で座っても痛くないようにしましたよ^_^
どうですか〜?
image.jpg
『マットより、怪しいボールはなんじゃい?』
チョコたんそれは秘密兵器よ〜

ニックネーム チョコママ at 08:46| Comment(0) | チョコたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

頂き物

暑くなりましたね〜
週末は、僕ちゃん連日のお祭りで、
ママぐったり、お財布空っぽあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、ジジとババがスイカを持ってやってきました!
ジジは、孫ひ孫11人の為に、せっせと畑を耕す毎日。
時々野菜を持って現れます。

せっかくなので、チョコたんも頂きました。
パパでっかくない?でもあっと言う間に完食!

image.jpg
チョコたん、そこトイレ…汚れなくて助かりますけど…
必死になり過ぎで…怖い絵になってますよげっそり

ニックネーム チョコママ at 08:30| Comment(0) | チョコたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする